TENNIS GATE 〜テニスの入口〜

これまでに自分が選手、コーチとして培ってきた情報や、 これから集めていく情報を分かりやすく載せています。

Wilson 2016年2月発売予定のシューズが手に入るかも!?

こんにちは! TENNIS GATEのタスクです。

 

 Wilsonのウェブサイトで、

去年の年末にガットのモニター

年始にラケットのモニターの募集があったんですが、、、

 

f:id:tennisgate:20160130032347p:plain

 

今回はシューズのモニターが!!!!!

 対象となるシューズは「KAOS(ケイオス)」シリーズ。

『スキンガード(第2の皮膚)を搭載したKAOS(ケイオス)が2月に発売となる。これはフォアフット・サポートという基本性能はそのままに、人間にとって最も快適な足の状態である「素足」の機能を極限まで引き出すことで機動性能を高めるフットウエアだ。これまでのテニスシューズの常識をまたも覆す、新しい考え方である「コンプレッションF.S」が幅広いユーザーのフットワークを刺激するはず。詳しくは次号で紹介するが、ウイルソンが「とにかく一度は履いてみないと損をする」と豪語するKOASに期待してもらいたい。』

と紹介されているが、そう言われるとかなり履いてみたくなる。。。

 

f:id:tennisgate:20160201131954p:plain

 

皆さんも是非応募してみてください!!

当たった方がいたら、教えて欲しいです。

www.tennisclassic.jp

 

このWilsonのウェブサイトでは、他にも色々情報が載っていますし、

今、カタログのプレゼントもやっています。

見ていると楽しいと思いますよー

 

 

知りたい情報や、リクエストなどがあればコメントお願いしますm(_ _)m

 

f:id:tennisgate:20160201133701p:plain

 

*画像は全て、Wilsonのウェブサイトのスクリーンショットです。